2016年12月9日金曜日

【トータルヘルスケア】スポーツの秋! マラソン大会・テニス大会

スポーツの秋!

スポーツをやるには絶好の季節。

弊社も楽しんでいる人が多くなっているようです。

先日、長泉で行われたマラソン大会 四ッ溝柿ロードレース(10㎞)に2名
そして愛鷹で行われた小野杯ダブルステニス大会に1名が参加しました。

まずロードレースの方は、去年も参加した1名は目標タイムをしっかりきっての見事完走!
もう1名は完走を目標にしていたのですが・・・   
当日は快晴で暑かったこともあり、脱水症状でゴール目前 無念のリタイヤ。

スポーツなどで汗をかくときにはこまめな水分補給大事ですね。

ちなみにこの大会、長泉町の特産物 四ッ溝柿食べ放題のサービスがあるそうです。


そして、最近調子のいいテニスは
予選リーグをみごと連勝し、1位通過で決勝トーナメントへ。
ここでまたまた連勝すれば優勝だったのですが・・・   無念の初戦敗退。

結果は残念でしたが、優勝を意識できるところまでいって満足そうでした。
でもやっぱり優勝したかったが本音でしょう。

ここのところ着実に結果を出しています。
来年はどこかの大会で優勝したいですね。