2022年3月31日木曜日

【工場周辺美化】ゴミ拾い。

 工場周辺のゴミ拾いをやりました。


拾います。

拾います。

そして拾います。

            
空き瓶も拾います。



皆さんお疲れですね。


工場近くに湧水があるので少し寄ってみました。


いろんな生物がいるようです。


水は澄んでいて綺麗です。


アメンボがいたのですが上手く撮れません。
しかし本当に綺麗です。



思わず乗りたくなる飛び石も・・・





暖かい日もありますが
まだ他の生き物は見つけられませんでした。




夏になるとこの辺りで小学生達が虫取り網を持っているのを見かけます。
また、夏にきてみようかな。

   

ゴミ拾いお疲れ様でした。